■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
惑星フェアリイの大空を支配する、空気の妖精、風の女王、雪風。


■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





2009.10.15 Thursday | -



■ 新しいクラス

新しいクラスは学生いっぱいだ!22人がいるんよ!多いすぎるじゃない?

いま韓国の友達と一緒に新しい教室に勉強しているが、ほかの友達と別れって、ちょっと寂しくなってしまった。十五分休憩になるとタイと中国の友人は私たちの教室に行って、四人は囲んでおしゃべっている。皆の国が違うけど、友達になった。これは貴重な仲だと思う。

ところで、わたしの席の前にアメリカ人は座っている。あのアメリカ人はいつもいつも自分の無駄な意見を言ったし、礼儀正しくないし、いつもいつも後ろにもたれだし、大嫌いだ!隣の韓国友人とは「うるさいな、あの人」って文句をいわないではいられない。

この間、皆と居酒屋でいっぱい飲んだ。日本人の先生も行った。さすか日本人ですね、たくさん日本酒を飲んでも、顔はぜんぜん赤くならなかった。私は向こうに先生が座っている。先生はビールを飲んで、「おいしいいいい」って言った。え!ビール広告みたいね。みんないっぱい飲んで、酔っぱらっていた。もちろん、わたしも。先生と写真を撮るとき、「試験はがんばってねがんばってね」って何度も繰り返して私を抱いた。悪口が大好きのあの台湾人は酒を飲んで、突然日本語がペラペラになった。あるタイ人は私に広東語で「あなたはうるさい!」って。-_-!!!みんなは暴走になってしまった。





2009.07.03 Friday | comments(0)



■ スポンサーサイト





2009.10.15 Thursday | -



■ comment






Log in | design by murmur
qrcode