■ new entry
■ category
■ archives
■ profile
■ comment
■ link
惑星フェアリイの大空を支配する、空気の妖精、風の女王、雪風。


■ スポンサーサイト






2009.10.15 Thursday | -



■ ケーキを食べたくてたまらない....しかし...

台湾のチョウさんは今週の土曜日に帰る。みんなは寂しくなるでしょう。チョウさんの好みはケーキです。ですから、白い恋人のレストランへケーキ放題を食べに行った。

学校からあのレストランまで、行くことに時間をかける。それで、レストランは休まないうちに早く行ったほうがいいと思った。しかし、台湾の友達はみんな話しながらゆっくり歩いていた。タイの友達とは、急がないではいられなかった。

白い恋人のケーキ放題のケーキはおいしかったのに、種類はいっぽいじゃなかった。10種類くらいだった。みんなたくさんケーキを持って来て、もるで食べることがないように口にしていた。みんな一生懸命食べて、死ぬほど甘いお菓子が好きそうでね。

でも、食べればた食べるほど、あまり食べられなくなってしまった。いつも甘いものを口にするのは大変だったわ。




2009.05.30 Saturday | comments(0)



■ スポンサーサイト





2009.10.15 Thursday | -



■ comment






Log in | design by murmur
qrcode